このページの先頭です

本文ここから

堺市情報公開審査会

更新日:2021年8月18日

概要

所掌事務 (1)実施機関(注)からの諮問に応じて、公文書公開決定等についての不服申立て又は情報公開制度に係る重要事項について調査審議すること。
(2)情報公開制度の運用又は情報公開制度に関連する事項に関して、実施機関(注)に対して意見を述べること。
(注)実施機関:市長、教育委員会、選挙管理委員会、人事委員会、監査委員、農業委員会、固定資産評価委員会、上下水道事業管理者、消防長、議会、本市が設立した地方独立行政法人
根拠法令 堺市情報公開条例
設置年月日 平成3(1991)年7月1日
委員定数 7人以内
公開状況 非公開
非公開理由 法令秘情報
所管課 市政情報課
備考 堺市情報公開審査会についての詳細はこちら

このページの作成担当

市長公室 広報戦略部 市政情報課

電話番号:(市政情報係)072-228-7439 (広聴係)072-228-7475

ファクス:072-228-7444

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階
(市政情報センター)〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで