議員の請負状況の公表
更新日:2024年7月16日
議員は、堺市議会議員の請負の状況の公表に関する条例に基づき、前年度中に堺市に対して請負をした場合(その支配人である場合を含む)は、毎年6月1日から6月30日までの間に議長へ以下の内容を報告します。
提出書類 | 報告内容 |
---|---|
請負状況等報告書 | ・契約締結日 |
請負状況等報告書の保存と閲覧
保存期間
報告期限の翌日から起算して7年間
閲覧開始日
報告期限の翌日から起算して15日目から(その日が休日に当たるときは、その日の直後の休日でない日から)
閲覧場所
堺市議会ホームページ、市政情報センター(市役所高層館3階)
閲覧情報
議員から提出された請負状況等報告書を公開します。ただし、提出者なしの場合は、その旨を公開します。
請負状況の公表
- 令和6年度 請負状況等報告書(提出者なし)
関連規程
堺市議会議員の請負の状況の公表に関する条例(PDF:99KB)
堺市議会議員の請負の状況の公表に関する条例施行規則(PDF:119KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ