このページの先頭です

本文ここから

利活用の提案を募集している市有地(道路・公園関連)

更新日:2023年8月1日

提案募集の目的

 現在、本市が管理している道路や公園の一部に関して、貸付・売却等も含めた利活用を検討しています。そこで、行政だけではなく民間事業者様のご意見を踏まえた上で、活用方針を決定するため、民間事業者様の創意工夫に富んだアイデアやノウハウ等の提案を募集します。
 下記物件の詳細については、土木監理課担当(TEL:072-228-7416、メール:dokan@city.sakai.lg.jp)、道路計画課担当(TEL:072-228-7423、メール:doukei@city.sakai.lg.jp)、公園監理課担当(TEL:072-228-7824、メール:kokan@city.sakai.lg.jp)までお問い合わせください。

以下のような観点からご意見をお寄せください。

 ○市場性の有無
 ○行政だけでは気づきにくい活用方法や課題
 ○民間事業者の参入意欲
 ○民間事業者が参入しやすい公募条件           など

※注意事項

○ご提案いただいた内容が、公募実施の際に必ず採用されるとは限りません。
○契約候補者の選定方法については、原則として一般競争入札による公募を行います。
○本提案募集にご提案いただいたことによる、公募実施時の優遇措置等はありませんのでご了承くださ
 い。
○今後の検討によっては、他の方法で活用する場合や、本市が新たな目的で活用する場合があります。

意見を募集する物件

※下記に掲載していない物件であっても、道路や公園と思われる土地で利活用のご提案がありましたらお問い合わせください。
利活用の提案を募集している市有地(都市計画道路予定地)
利活用の提案を募集している市有地(公園関係)
利活用の提案を募集している市有地(道路関係)

本文ここまで