市民会館の在り方を考えるワークショップ(第2回)開催結果
更新日:2012年12月19日
平成23年7月24日(日曜)、市役所本館3階大会議室において「市民会館の在り方を考えるワークショップ(第2回)」を開催しました。
当日は、ご応募いただいた30人の方にご参加をいただき「施設の基本的な方向性」をテーマに活発なご議論が展開されました。ご協力ありがとうございました。
ワークショップの内容
プログラム
- 開会あいさつ
- 本日の進め方、資料説明
- グループ討論
「施設の基本的な方向性」
(1)新市民会館に期待する主な事業
(2)ホールの施設内容(ホールのタイプ及び規模等) - 各グループ代表発表
- 閉会
グループ討論の内容
市民会館の在り方を考えるワークショップ(第2回)の記録(PDF:219KB)
配布資料
市民会館の在り方を考えるワークショップ(第1回)の記録(PDF:181KB)
堺市、南大阪、京阪神他の主なホール施設(PDF:285KB)
堺市中心部を起点とした移動時間による主なホールの分布(PDF:88KB)
主なホールの利用状況(H21年度実績)(PDF:193KB)
ホールにおける主な催し物(事業)の事例(PDF:139KB)
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページの作成担当
文化観光局 文化国際部 文化課
電話番号:072-228-7143
ファクス:072-228-8174
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館6階
このページの作成担当にメールを送る