市民会館の在り方を考えるワークショップ(第1回)開催結果
更新日:2012年12月19日
平成23年7月10日(日曜)、市役所本館3階大会議室において「市民会館の在り方を考えるワークショップ(第1回)」を開催しました。
当日は、ご応募いただいた31人の方にご参加をいただき「新市民会館に期待すること」をテーマに活発なご議論が展開されました。ご協力ありがとうございました。
ワークショップの内容
プログラム
- 開会あいさつ
- ワークショップの説明
- 参加者自己紹介
- 情報提供
(1)現市民会館の施設概要と経過説明
(2)市民アンケート調査結果の報告 - グループ討論 「新市民会館に期待すること」
- 全体発表会
(1)各グループ代表発表
(2)全体討論 - 閉会
※ワークショップ終了後、希望者の方に現市民会館の見学を行っていただきました。
グループ討論の内容
市民会館の在り方を考えるワークショップ(第1回)の記録(PDF:181KB)
配布資料
PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Adobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ
このページの作成担当
文化観光局 文化国際部 文化課
電話番号:072-228-7143
ファクス:072-228-8174
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館6階
このページの作成担当にメールを送る