このページの先頭です

本文ここから

寄附者一覧

更新日:2020年3月12日

フェニーチェ堺にご寄附をいただきまして、誠にありがとうございます。
芸術文化の創造・交流・発信の拠点施設となるフェニーチェ堺のすぐれた舞台芸術や多彩な公演を提供するとともに、次代を担う子どもたちが幼少期から芸術文化にふれることができる機会を提供するために活用します。
今後とも、ご支援とご協力をよろしくお願いいたします。

以下に、フェニーチェ堺へご寄附をくださった方々をご紹介いたします。
(注意1)受付順を参考に掲載しています。
(注意2)公表に同意していただいた方々と、その項目のみを掲載しています。
(注意3)ご寄附をいただいてから、掲載までにお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。

個人様からの寄附

企業様からの寄附

団体様からの寄附


掲載いたしました以外にも、たくさんの方々よりご寄附をいただいております。
ご寄附をくださいました皆様には、心よりお礼申し上げます。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

文化観光局 文化国際部 文化課

電話番号:072-228-7143

ファクス:072-228-8174

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで