このページの先頭です

本文ここから

第3回堺市議会 議会報告会 開催結果報告

更新日:2014年1月9日

第3回堺市議会 議会報告会 開催結果報告

 このたび堺市議会では、開かれた議会への取り組みの一環として、議会報告会を開催いたしました。
議会報告会は、議会活動に関する情報を議員が直接、市民の皆さまに報告、説明することにより、議会への関心を高めていただくとともに、市民の皆さまから議会や市政に関するご意見を、直接お聴きし、意見交換を行うことにより、これからの議会活動に反映させ、議会の権能を更に高める目的で開催するものです。
 第3回堺市議会 議会報告会の開催結果は、次のとおりです。

第3回 議会報告会の開催結果

開催日時・開催場所・参加者数

開催日時 開催場所 参加者数

平成25年11月17日(日曜)
午後1時から午後2時43分

堺市議会本会議場
(堺市役所本館11階)

29人
(議員席27人 傍聴席2人)

報告の内容(2部構成)

第1部 議会報告

・8月定例会上程議案の審議結果の報告
・平成24年度決算審議の概要の報告

第2部 議員との懇談

・議会や市政に関することについて、市民の皆さまと議員で意見交換

(第3回堺市議会 議会報告会開催の様子1)

報告会、開催結果記録、配布資料等

報告会開催結果記録

報告会配布資料

アンケート集計結果

その他

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

議会局 政策総務課

電話番号:072-228-7811

ファクス:072-228-7881

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館10階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで