このページの先頭です

本文ここから

情報提供に係る複写申出書(道路境界確定図の複写)

局部課名 建設局 土木部 路政課
申請書等の名称 情報提供に係る複写申出書
制度の概要 過去に確定した境界確定図の複写を発行する制度です。
記入上の注意

下記の道路境界確定簿で、対象の地番から情報提供が必要な受付番号(既明示番号)を確認して、申出書に地番及び受付番号を記入してください。なお、受付番号(既明示番号)の記入が無い場合は、図面の発行ができませんので特にご注意ください。

申請方法 下記の情報提供に係る複写申出書をダウンロードして、申出書の太枠内に必要事項を入力し、ご自身のパソコンに保存してください。それを添付ファイルとして路政課あてに「情報提供に係る複写申出書」という件名のメールをお送りください。
複写代金 カラー1枚 50円、白黒1枚 10円 が必要です。(保存データの状態により変わります。)

その他

電子メールによる申出の図面の受け取りは、路政課窓口で、申出日から1週間後の営業日より可能です。図面を受け取る際は、路政課窓口で申出書の氏名と申出日をお申し付けください。
なお、路政課窓口で申出をされる場合は、基本的に即日発行いたします。
保有しているデータの状態等により、交付を行うことができない場合があります。その場合は申出者あてにご連絡いたします。
この申出により交付された写しは、堺市情報公開条例(第7条)の趣旨を踏まえ、個人を特定する氏名・住所等の情報(個人情報)や、他の法令等で公開が禁じられている情報(法令秘情報)は、あらかじめ除外してあるか、墨塗りを施した状態で交付されます。
図面の保管期間は申出日より1カ月です。保管期間経過後は、再度、申出をお願いいたします。

郵送の可否 郵送不可
申請・お問い合わせ 土木部 路政課 電話:072-228-7417 申出用メールアドレス:rosei@city.sakai.lg.jp
受付日時

窓口受付は、午後9時から正午、午後0時45分から午後5時30分
(土曜・日曜・祝日・その他閉庁日を除く)


本文ここまで