大阪府介護職員処遇改善支援補助金に係る実績報告について(お知らせ)
更新日:2022年12月22日
大阪府介護職員処遇改善支援補助金に係る実績報告について
大阪府介護職員処遇改善支援補助金に係る実績報告について、大阪府より通知がありましたので、お知らせいたします。
令和4年2月から9月までの処遇改善支援補助金について、交付決定を受けた事業所は、実績報告書を大阪府に提出する必要があります。
実績報告書のご提出が無い場合、これまで受給された補助金の全額を返金していただくことがありますので、必ずご提出ください。
本補助金の実施主体は大阪府となるため、実績報告書は大阪府へご提出ください。
本補助金の制度に関する詳細は、大阪府ホームページに掲載されていますので、ご確認ください。
(※堺市では、当該補助金に係るお問い合わせにはお答えできかねますので、ご了承ください。)
〈大阪府介護職員処遇改善支援補助金に係る実績報告について(大阪府ホームページ) 〉
https://www.pref.osaka.lg.jp/jigyoshido/kaigo/syogujisseki.html
(お問合わせ先)
大阪府介護処遇改善支援補助金コールセンター
電話番号:06-7175-7438
受付時間:平日9:00~18:00(土、日、祝は除く)
実績報告書の提出について
提出期限
令和5年1月31日(火曜)【締切厳守】
(※ただし、2月から9月までの間のサービス提供について、令和4年11月と12月に報酬請求を行った場合は令和5年2月10日まで。)
提出方法
大阪府行政オンラインシステムにて、作成した実績報告書をアップロードし、提出してください。
提出書類
(大阪府提出用)介護職員処遇改善支援補助金実績報告書【Excelファイル】
※大阪府ホームページに実績報告書の様式が掲載されています。
お問合わせ先
大阪府介護処遇改善支援補助金コールセンター
電話番号:06-7175-7438
受付時間:平日9:00~18:00(土、日、祝は除く)
このページの作成担当
健康福祉局 長寿社会部 介護事業者課
電話番号:072-228-7348
ファクス:072-228-7481
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階
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