このページの先頭です

本文ここから

Facebook

更新日:2023年8月7日

運用方針

1.運用するソーシャルメディアの種類

Facebook

2.アカウント名

堺市消防局 タッシー

3.アカウントURL

4.発信内容

タッシーの情報や堺市消防局の取組、イベント等の情報、話題や魅力など

5.アカウント管理責任者

堺市消防局 総務部 総務課長

6.アカウント運用組織

堺市消防局 総務部 総務課

7.コメントへの返信

本ページ利用者から本市に向けてのコメントに対し、本市から返信をする場合がありますが、すべてのコメントに対しての返信を保証するものではありません。

8.アカウント運用方針の変更、削除

更新が困難になった場合は、その理由を本ページへ明記し、アカウントを速やかに停止、又は削除します。また、更新内容は予告なく削除することができます。

9.運用時間

原則として開庁時間内(平日の午前9時~午後5時30分)に、投稿者が必要に応じて不定期に投稿します。なお、この時間帯以外にも必要に応じて投稿する場合があります。

10.意見・問合せ

堺市消防局 総務部 総務課
電話:072-238-6002
ファックス:072-223-1979

11.知的財産権

本ページに掲載している個々の情報(テキスト・画像等)に関する知的財産権は、本市または原著作者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」など著作法上認めれらた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

12.免責

・本市は、本ページへの投稿は細心の注意を払って行いますが、情報の正確性、完全性、有用性について保証するものではありません。
・本市は、ユーザーが本ページを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。
・本ページを利用することで生じた直接・間接的な損失について、本市は一切責任を負わないものとします。
・ 本ページの内容は予告なく変更することがあります。
・本市は、本ページに関連して、ユーザー間またはユーザーと第三者でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。
・Facebookのご利用方法、技術的なご質問、システム状況などに関しては、お答えすることができません。

このページの作成担当

消防局 総務部 総務課

電話番号:072-238-6002(音声ガイダンス)

ファクス:072-223-1979

〒590-0976 堺市堺区大浜南町3丁2番5号

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで