このページの先頭です

本文ここから

堺市立南図書館集会室の使用に関する条件

更新日:2023年2月19日

次の通り堺市立南図書館集会室の使用を許可します。

使用条件

  1. 準備と後片付けは、使用時間内にしてください。
  2. この使用許可書は、常に携帯し、係員が要求するときは、これを提示してください。
  3. 使用の権利を他人に譲渡し、又は他人に使用させ、若しくは許可を受けた目的以外に使用しないでください。
  4. 施設、附属設備等は、善良な管理者の注意をもって使用してください。
    もし、当該施設等を破損し、又は滅失したときは、損害を賠償していただくことになります。
  5. 所定の場所以外で火気(喫煙を含む。)を使用しないでください。
  6. 催し物等に係るポスター類の取扱いについては、事前に係員と相談してください。
  7. 非常口、消火設備等の周りには、物を置かないでください。
  8. 堺市立図書館条例、堺市立図書館管理運営規則、堺市立南図書館ホール管理運営規則等の規定その他係員の指示に違反したときは、許可を取り消し、その使用を制限し、若しくは停止し、又は退去を命ずることがあります。この場合において、使用者に損害が発生しても、本市は、その責めを負いません。
  9. 前各項に定めるもののほか、管理上必要があると認めるときは、条件を付けることがあります。

このページの作成担当

教育委員会事務局 南図書館

電話番号:072-294-0123

ファクス:072-298-0597

〒590-0115 堺市南区茶山台1丁7-1 泉ヶ丘市民センター内

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで