このページの先頭です

本文ここから

3 業務プロセス改革

更新日:2022年7月29日

「重点分野3.業務プロセス改革」の個別取組の工程表

「工程表」欄の評価(A,B,C)をクリックすると工程表(PDF)がご覧いただけます。

No. 個別取組名 所管課名 工程表
1 内部管理マネジメントの推進 行政管理課 B(PDF:186KB)
2 電子決裁の推進による事務の効率化 法制文書課 B(PDF:181KB)
3 情報システム統合基盤の構築 情報化推進課 B(PDF:186KB)
4 電子申請・届出サービスの拡大 情報化推進課 C(PDF:178KB)
5 総務事務センターの運営 総務サービス課 B(PDF:181KB)
6 堺市電子調達・電子登録システム等の再構築 契約課 B(PDF:161KB)
7 契約手続きの最適化の推進 契約課 B(PDF:177KB)
8 物品・委託等における電子入札の導入 調達課 B(PDF:148KB)
9 契約手続きの最適化の推進 調達課 B(PDF:161KB)
10 保険年金電算システムの再構築後の費用適正化 医療年金課 A(PDF:157KB)
11

合規制、正確性の観点に加え、経済性、効率性、有効性の観点や内部統制評価の観点を重視した監査の実施

監査委員事務局 B(PDF:194KB)
12 労働基準監督機能の充実 人事委員会事務局 B(PDF:184KB)

H27新規13

届出に係る認定制度を活用した事務の効率化 危険物保安課 工程表(PDF:270KB)

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

総務局 行政部 行政経営課

電話番号:072-228-8632

ファクス:072-228-1303

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで