このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

調達課が執行する業務委託に係る入札案件の中止状況

更新日:2017年9月12日

 調達課が執行する業務委託に係る入札案件(電子入札案件)の中止状況を掲載しています。
 案件の詳細は、入札情報公開システムより確認してください。

調達課が執行する業務委託に係る入札案件中止状況

 案件の中止状況は次のとおりです。(調達課が執行する業務委託の入札案件(電子入札案件)に限る。)

平成29年度

平成29年8月公告案件

(平成29年9月12日掲載)

平成28年度

平成28年4月公告案件

(平成28年4月21日掲載)

平成27年度

 中止となった案件はありません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る