このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

調達課が執行する業務委託に係る入札案件の中止状況

更新日:2018年10月3日

 調達課が執行する業務委託に係る入札案件(電子入札案件)の中止状況を掲載しています。
 案件の詳細は、入札情報公開システムより確認してください。

調達課が執行する業務委託に係る入札案件中止状況

 案件の中止状況は次のとおりです。(調達課が執行する業務委託の入札案件(電子入札案件)に限る。)

平成30年度

平成30年9月公告案件

(平成30年10月3日掲載)

平成30年7月公告案件

(平成30年8月6日掲載)

平成30年6月公告案件

(平成30年7月4日掲載)

平成29年度

平成30年2月公告案件

(平成30年3月12日掲載)

(平成30年3月5日掲載)

(平成30年3月5日掲載)

(平成30年3月1日掲載)

(平成30年3月1日掲載)

平成30年1月公告案件

(平成30年1月26日掲載)

平成29年8月公告案件

(平成29年9月12日掲載)

平成28年度

平成28年4月公告案件

(平成28年4月21日掲載)

平成27年度

 中止となった案件はありません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る