このページの先頭です

本文ここから

堺市電子調達システム操作マニュアル(物品調達、業務委託)

更新日:2015年3月27日

 堺市電子調達システム(物品調達、業務委託)の各種操作マニュアルを掲載しています。

利用者登録

マニュアル全文

入札手続(参加申請から入札書提出まで)

入札前

入札後

共通操作

マニュアル全文

説明請求

マニュアル全文

その他

お問い合わせ

<システムの操作方法に関すること>

電子調達・電子登録ヘルプデスク(電子調達コールセンター)
電話:0570-011-311(ナビダイヤル)
受付時間 9:00から18:00(土曜日、日曜日、祝日及び12月29から翌年1月3日を除く)

<入札制度に関すること>

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで