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(新)電子調達システム説明会

更新日:2021年7月29日

 市が行う建設工事、測量・建設コンサルタントの電子入札に必要な電子調達システム及び入札参加資格申請に必要な電子登録システムが平成27年3月27日から新しくなります。
 また、平成27年度より物品調達及び業務委託についても電子入札を導入し、順次対象案件を拡大します。(詳細はこちら
 これらに伴い、各システムの操作方法等について説明にあたり、次のとおり堺市(新)電子調達システム説明会を開催します。

日時

説明会は全日程終了しました。
 平成27年2月24日(火曜)
 平成27年2月25日(水曜)
 平成27年2月26日(木曜)
 平成27年3月2日(月曜)
 平成27年3月3日(火曜)

  • (午前の部) 午前10時00分から午後0時45分まで(開場 午前9時30分)
  • (午後の部) 午後2時00分から午後4時45分まで(開場 午後1時30分)
対象業者
  午前の部(10時から12時45分) 午後の部(2時から4時45分)
2月24日(火曜)

建設工事、測量・建設コンサルタント

物品調達、業務委託等

2月25日(水曜)

物品調達、業務委託等

建設工事、測量・建設コンサルタント

2月26日(木曜)

建設工事、測量・建設コンサルタント

物品調達、業務委託等

3月2日(月曜)

物品調達、業務委託等

建設工事、測量・建設コンサルタント

3月3日(火曜)

建設工事、測量・建設コンサルタント

物品調達、業務委託等

会場

堺市総合福祉会館 6階 ホール(堺市堺区南瓦町2‐1)

  • 南海高野線「堺東」駅下車 徒歩10分
  • 車でのご来場はご遠慮ください。また、無料駐車券の発行は一切行いませんので、あらかじめご了承ください。
  • ホール内への飲食物の持込は、ご遠慮願います。
  • 館内はすべて禁煙です。喫煙は、7階の屋外の喫煙スペースをご利用ください。

説明内容

  • 各システムについて、システム切替に伴う変更点・注意事項、利用のための準備事項等

 ※なお、この説明会に参加しないと電子入札への参加ができないというものではありません。

対象

 本市建設工事、測量・建設コンサルタント、物品調達、業務委託等の入札参加資格を有する方、今後申請を検討中の方や申請を代行されている行政書士等

説明会テキスト

説明会テキストを掲載しています。
なお、説明会配布時から修正箇所がありますので、下記資料をご確認ください。(掲載テキストについては、修正箇所は反映済みです。)

説明会の内容に関する質問について

  • 建設工事、測量・建設コンサルタントにおける入札・契約制度に関するご質問は、契約課に電子メールでお問い合わせください。
  • 物品調達、業務委託等における入札・契約制度に関するご質問は、調達課に電子メールでお問い合わせください。

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このページの作成担当

財政局 契約部 契約課

電話番号:072-228-7472

ファクス:072-228-7289

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

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