このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

必要書類について

 電子登録システムにて行った申請種別に応じて、以下のリンク先より必要となる書類を確認し、速やか(1週間以内)にA4クリアファイルに入れた状態で調達課まで提出(郵送)してください。
 必要となる書類の提出がない場合は、入札参加資格登録が認められません。

定期申請、追加申請の際に必要となる書類

 定期申請、追加申請に関して提出が必要な書類を掲載しています。

変更申請の際に必要となる書類

 変更申請に関して提出が必要な書類を掲載しています。

希望業種変更申請の際に必要となる書類

 希望業種変更申請に関して提出が必要な書類を掲載しています。

本文ここまで



以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る