このページの先頭です

本文ここから

令和6年3月1日から堺市施設予約システムで南区自由広場(グラウンド)の抽選予約を受け付けます。

更新日:2024年3月1日

令和6年3月1日から堺市施設予約システムで南区自由広場(グラウンド)の抽選予約を受け付けます。
抽選予約をするためにはあらかじめ堺市施設予約システムの利用者登録が必要です。利用者登録は無料です。
インターネットからシステムを利用し、利用者の事前登録をしたうえで、
本人確認書類(運転免許証、健康保険証、パスポート、マイナンバーカードなど)をご持参のうえ
泉ヶ丘公園事務所(南区若松台2丁5-2(大蓮公園内))に来所してください。
泉ヶ丘公園事務所に来所することが難しい方は、
施設予約システムで予約できる他の施設でも利用者登録の手続きが可能です。
なお、自由広場の申し込みは個人での申請で受付しますので、
「個人としての登録」で登録申請をしてください。
また、インターネットを利用して事前登録することが難しい方は、直接泉ヶ丘公園事務所もしくは
施設予約システムで予約できる他の施設に来館していただくことでも利用者登録ができます。
ただし、抽選予約の手続きは、施設予約システムからの受付のみとなりますので、あらかじめご留意ください。
泉ヶ丘公園事務所へご来所の際は、公共交通機関をご利用のうえ来所ください。
タイムズ大蓮公園を利用されても、無料処理などはできませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは、こちらをご確認ください。

このページの作成担当

ICTイノベーション推進室 システム活用担当

電話番号:072-228-7264

ファクス:072-228-7848

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館9階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで

このページも読まれています