このページの先頭です

本文ここから

株式会社ゴールドハースト

更新日:2024年2月22日

SDGsについて、今後取り組みたいこと

弊社は環境と健康に優しいフロアリノベーションを通して地球の未来に貢献する企業です。
スウェーデンのBona社が生んだ次世代型フロアリノベーションシステムを取り入れ、CO2排出量や廃棄物を削減し、良い物を長く美しく使うことの喜びを沢山の方に知って頂きたいと考えております。
SDGsを共に学び、達成に貢献できる仲間を多く見つけたいです。

SDGsについて、現在取り組んでいること

環境と健康に優しく、地球の未来に貢献するフロアリノベーションを主な事業としております。
スウェーデンBonaの【ダストフリーサンディング】を採用し、粉塵が舞わないフローリングのリノベーションで貼りかえなくてもフローリングが新品のようによみがえります。
また、フローリング以外の床材でも同じように再生することができ、環境負荷の高い汚水を排出するワックス管理をする必要がなくなります。
このリノベーションをたくさんの方々に知って頂くことで、【地球上の今、そして未来の全ての人々に貢献する】というパーパスを掲げて日々取り組んでおります。
また、SDGsを正しく理解するためのセミナー活動や中小企業がSDGs経営を実践するためのコンサルティング活動もしております。
SDGsの輪を広げ、たくさんの方々と同じゴールを目指して取り組めることが出来れば嬉しいです。

業種

サービス業

会社ホームページURL

このページの作成担当

市長公室 政策企画部 公民連携担当

電話番号:072-228-0289

ファクス:072-222-9694

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館4階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで