このページの先頭です

本文ここから

堺市地域公共交通計画(案)に対するご意見を募集します(終了しました)

更新日:2024年4月26日

堺市地域公共交通計画(案)に対するパブリックコメントを実施しています(終了しました)

 公共交通を取り巻く環境が⼤きく変化するなか、市⺠等の移動を⽀え、地域の社会⽣活‧経済活動に不可⽋な公共交通を維持‧確保するため、本市にとって望ましい地域旅客運送サービスの姿を明らかにし、その実現に向けて地域公共交通の活性化及び再⽣を図ることを⽬的として、堺市地域公共交通計画(案)をとりまとめました。
 つきましては、パブリックコメント制度に基づき、同案に対する皆様のご意⾒を募集します。(終了しました)

ご意見の募集期間

令和6年3⽉26⽇(⽕曜)〜令和6年4⽉25⽇(⽊曜)
※郵送の場合は令和6年4⽉25⽇(⽊曜)消印有効

堺市地域公共交通計画(案)の内容

その他

○提出されたご意⾒は、整理集約し、ご意⾒等に対する本市の考え⽅を市ホームページ等で⼀定期間公表します。
‧ご意⾒を提出された⽅の個⼈情報は公表いたしません。
‧ご意⾒を提出された⽅に対し、個別の回答はいたしません。
‧ご意⾒に基づき案を修正した場合、修正内容と理由を併せて公表します。
○単に賛否の結論だけを⽰したものや、趣旨が不明瞭なもの等については、ご意⾒の概要や本市の考え⽅をお⽰しできませんので、ご了承ください。
○提出されたご意⾒のうち、個⼈や団体の利益を害するおそれのある情報については公表いたしません。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

建築都市局 交通部 交通政策担当

電話番号:072-228-7756

ファクス:072-228-8468

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館16階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで