このページの先頭です

本文ここから

【やさしいにほんご版】区役所へのアクセス

更新日:2024年3月29日

区役所くやくしょが ある ところ

郵便番号ゆうびんばんごう 599‐8236
堺市さかいし 中区なかく 深井沢町ふかいさわまち 2470-7

区役所くやくしょへの かた

電車でんしゃを つかうひと

いちばん ちかい えきは 泉北高速鉄道線せんぼくこうそくてつどうせんの 深井駅ふかいえきです。

深井駅ふかいえきの 改札かいさつを 出て ひだりに がって ください。
まっすぐ くと 階段かいだんが あります。
階段かいだんを おりて みぎに がって えきを て ください。

えきを たら みぎに がって まっすぐ って ください。
ひとの かどを ひだりに がって ください。
そして、 ひとの 交差点こうさてんを みぎに がって ください。
まっすぐ くと 中区役所なかくやくしょが あります。

深井駅から区役所への地図

くるまを つかうひと

駐車場ちゅうしゃじょうくるまを とめる ところ>が あります。
かねが いります。
区役所くやくしょに 用事ようじが あって ひとは、 区役所くやくしょひとに 駐車券ちゅうしゃけんくるまを とめたときに もらう かみ>を せて ください。
1時間じかんだけ 0えんに なります。

自転車じてんしゃを つかうひと

自転車じてんしゃを とめる ところが あります。
かねは いりません。
区役所くやくしょに 用事ようじが あるひとが とめることが できます。

区役所くやくしょが あいている 時間じかん

月曜日げつようび から 金曜日きんようび 午前ごぜん9 から 午後ごご530ぷん まで

土曜日どようび日曜日にちようび祝日しゅくじつ休日きゅうじつ、 12がつ29にち から 1月3日がつみっか までは やすみです。

わからないことが あるとき、 電話でんわして ください

でんわばんごう 072-270-8181

このページの作成担当

中区役所 企画総務課

電話番号:072-270-8181

ファクス:072-270-8101

〒599-8236 堺市中区深井沢町2470-7

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで