このページの先頭です

本文ここから

じんけんエリアができました【平成30年2月から 美原図書館】

更新日:2018年6月2日

じんけんエリアができました。

 ティーンズエリアの一角に、平成30年2月から「じんけんエリア」が新たに登場!
ティーンズのみなさんに身近な「人権」に関するテーマをいろいろと取り上げて、特集をくんでいきます。
 第1回目は「LGBT」をテーマに、特に10代前半の小・中学生のみなさんにも手軽に読めるような本を中心にそろえました。
「LGBTのことをもっとよく知りたい」、「LGBTの人が出てくる物語が読みたい」という人におすすめの本ばかりです。
 もし、読みたい本が貸出中でも、ブックリストを使って予約すればOK!
 また、人権に関するチラシやパンフレットも置いています。
 まじめに、楽しく、気軽に、人権について知ることのできる場所として、「じんけんエリア」をどうぞご利用ください。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

教育委員会事務局 美原図書館

電話番号:072-369-1166

ファクス:072-369-1168

〒587-0002 堺市美原区黒山167-14

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで