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各種証明発行の申請について

更新日:2021年9月9日

堺市立学校園に勤務されていた方で、各種証明発行を希望する場合は、
証明発行願に必要事項を記入の上、持参か郵送で教職員人事課へ申請してください。
申請いただいてから証明書の発行までには、1週間から10日程度かかります。
即日発行はできませんのでご注意ください。

※在職証明書の発行を申請する場合は、必要となる期間、勤務先、職種を記入した書類を添付してください。
※証明書の自宅送付を希望する場合は、必ず84円分の切手を貼付した返信用封筒を同封してください。
※直接受け取りに来られる場合、または代理人が受け取りに来られる場合は、本人確認ができるもの(運転免許証等)をご持参ください。

  下記の【1】証明発行願様式、【2】在職証明別紙ともに提出が必要ですので、
  ダウンロードして活用ください。


【申請先】
 堺市教育委員会事務局 教職員人事部 教職員人事課
 〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 高層館10階
  電話:072‐228‐7438
  ファックス:072-228-7890

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このページの作成担当

教育委員会事務局 教職員人事部 教職員人事課

電話番号:072-228-7438

ファクス:072-228-7890

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 高層館10階

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