このページの先頭です

本文ここから

ヨイサヨイサのただいまつり!2018 in 堺

更新日:2018年10月23日

友だち誘って大浜公園へ行こう

この日の大浜公園はお祭りさわぎ!
メンバーが考えたオリジナルフードを買って食べたり、お祭りエリアで遊んだり、お楽しみが盛りだくさん。一日中エンジョイできるイベントになること間違いなし。詳しくは、KANA-BOON公式ホームページでチェックしよう!

KANA-BOON
5周年記念ライブを
堺で開催

地元を愛するKANA-BOONから
堺市在学・在住の
中学生と高校生50組100人に
「ペアチケット」を
プレゼントしていただきました。
※応募方法は下記参照

カナブーンからのメッセージ


 来たる9月24日、「KANA-BOONの野外ワンマン ヨイサヨイサのただいまつり!2018 in 堺」を開催します!ライブとお祭りを合体させたこのイベント、今回の舞台はみんな大好き大浜公園です。
 ライブに行ったことがない、興味はあるけどなかなか腰が上がらない、という方には特におススメなのがこのイベントです。普段のライブハウスでのライブとは違い、野外でのライブなので、青空の下、好きなところで、自由に楽しむことができます。会場には出店やブースも並ぶので、お祭りとしても楽しめること間違いなしです。
 是非、ご家族やお友だち同士で遊びにいらしてください!

 全国各地からたくさんの人に足を運んでもらい、堺をPRしたい!という気持ちもありつつ、地元の皆さんとも堺を一緒に盛り上げられたらなと思っております。
 日々のうっぷんを晴らしたり、時には世界をガラリと変えてくれる、音楽には他にはない魅力があります。
 是非、体感しに来てください!

イベント概要

日時

平成30年9月24日(月曜・振替休日) 雨天決行/荒天中止
開場/14:00 
開演/15:00 
※ライブ以外も楽しめる「お祭りエリア(入場無料)」あり

場所

大浜公園
南海本線「堺駅」より徒歩7分

  • 会場へは必ず公共交通機関をご利用ください

イベント詳細

チケットの先行発売や一般発売など、本公演についての詳細はKANA-BOON公式ホームページをご覧ください。

思い出を缶バッジにしよう

「堺市ブース」では
KANA-BOON×堺市がコラボした限定缶バッジを先着200人にプレゼント。

カラーペンを使ってライブの思い出を絵や文字で自由に表現してください。
世界にひとつだけの缶バッジにしてお持ち帰りいただけます。

期間限定/KANA-BOONの堺スタンプラリー終了しました】

ただいまつりの連動企画として、「KANA-BOONおすすめ堺マップ」WEBを公開中。
このマップにはKANA-BOONがオススメするスポット16か所と周遊コースをメンバーのコメントとともに掲載しています。
その中の5か所で「KANA-BOONの堺スタンプラリー」を実施。
期間中に4か所のスタンプを集めた先着100人には、お菓子の詰め合わせとKANA-BOONオリジナルポストカードをプレゼント!★好評につき、お菓子の詰め合わせとKANA-BOONオリジナルポストカードは終了。現在は缶バッジをプレゼント中!
ライブ当日に大浜公園でスタンプをひとつGETすれば、オリジナルステッカーを差し上げます。
※詳しくは下記まで

9月20日の緊急報告

4か所のスタンプを集めた人は、「KANA-BOON×堺市」の限定缶バッジをプレゼント!

4か所のスタンプを集めるとオリジナル缶バッジと引き換えます

スタンプラリー期間

平成30年9月15日(土曜)から10月22日(月曜)

ペアチケットプレゼントの申し込みは終了しました

  • 当選者の発表は当選ハガキの発送をもって代えさせていただきます。外れた方へのご連絡はいたしません。
  • 当選ハガキは6月中に発送いたします。

応募は終了しました終了しました

このページの作成担当

市長公室 広報戦略部 広報戦略推進課

電話番号:072-228-7340

ファクス:072-228-8101

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで