このページの先頭です

本文ここから

団体・サークル情報

堺市に登録いただいている団体・サークルの情報を紹介しています。

団体・サークル登録情報

4つの分類から細分類、項目から検索してください。
登録番号をクリックすると、団体・サークルの詳細画面に切り替わります。 

団体・サークルへの連絡は、注意事項をご確認のうえ、直接当事者間で交渉をお願いします。
お問い合わせ先が生涯学習課 となっている場合は、登録番号をお伝えください。

注意事項

登録団体と利用者との交渉、契約等につきましては、当事者間の責任でお願いします。
当事者及び第三者に損害等が生じた場合、市は一切の責任を負いません。

団体・サークル情報の登録募集について

堺市内で活動されている団体・サークル情報の情報を、随時募集しています。
「サークルの仲間を増やしたい」とお考えの団体は、下記の資料をご確認のうえ登録をお願いします。
(※営利・政治・宗教活動等を目的とした情報は登録をお断りします。)

その他リンク先

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

本文ここまで