このページの先頭です

本文ここから

堺市北区役所公式Facebookアカウントについて

更新日:2020年3月23日

 北区役所は、「堺市北区役所公式Facebookページ」を開設しました。
 北区役所の各所属より、業務に関するお知らせやイベント情報などを発信しますので、Facebookをご利用の方は、是非ページをフォローしてください。

 なお、Facebookをご利用でない方もページをご覧いただけますので、是非チェックしてください。

堺市北区役所Facebookページ

アカウント運用方針

項目 内容
運用するソーシャルメディアの種類 Facebook
アカウント名 sakai.kitaward(堺市北区役所Facebookページ)
アカウントURL https://www.facebook.com/sakai.kitaward/
発信内容

・北区が主催、共催する講座、イベント等の事前案内、実施報告
・行政サービスの制度案内、周知及び啓発
・災害時における避難情報等
・その他関連情報

アカウント管理責任者 北区役所 企画総務課長
アカウント運用組織 北区役所、北図書館
コメントへの返信 当ページ利用者から堺市北区役所に向けてのコメントに対し、堺市北区役所から返信をする場合がありますが、すべてのコメントに対しての返信を保証するものではありません。
アカウント運用方針の変更、削除 ページ更新が困難になった場合は、その理由を同ページに明記しアカウントを速やかに停止、又は削除します。また、投稿内容は予告なく削除する場合があります。
運用時間 原則として開庁時間内(平日の午前9時から午後5時30分)に、投稿者が必要に応じて、不定期に投稿します。なお、当該時間以外にも必要に応じて投稿する場合があります。
意見・問合せ

意見・問合せ先
・堺市北区役所Facebookページに関すること
 北区役所 企画総務課(電話:072-258-6706)
・個別投稿内容に関すること
 北区役所各所属又は北図書館
 (行政機構図のページ:http://www.city.sakai.lg.jp/shisei/gaiyo/annai/gyoseikiko/index.html)を参照

知的財産権 本ページに掲載している個々の情報(テキスト・画像等)に関する知的財産権は、本市または原著作者に帰属します。また、内容について「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
免責

・本市は、本ページにおける情報の正確性、完全性等を保証する義務を負うものではありません。
・本市は、ユーザーが本ページを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。
・本市は、本ページに関連して、ユーザー間またはユーザーと第三者でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。
・本ページの内容は予告なく変更することがあります。
・Facebookの利用方法、技術的なご質問、システム状況などに関しては、お答えすることができません。

その他

・フォロワーに対して、必ずフォローをするとは限りません。
・堺市としてサービスの継続性、不変性を担保しているわけではありませんので、ご了承願います。
・機密情報は取り扱いません。

このページの作成担当

北区役所 企画総務課

電話番号:072-258-6706

ファクス:072-258-6817

〒591-8021 堺市北区新金岡町5丁1-4

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで