このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

南図書館職員の接遇を改善してください

更新日:2018年11月15日

市民の声

 南図書館の職員について、こちらが受付に来ても挨拶もなく、予約していた本を取りにきた旨を伝えても何も言わず無言で本を持ってこられました。とても不快に感じました。窓口対応の研修等はされているのでしょうか。接遇の改善をお願いします。

市の考え方

 この度は大変ご不快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありませんでした。今回の声をいただき、南図書館全職員に対して窓口対応と接遇の研修を改めて実施いたしました。
 今後も利用者の皆様に気持ちよくご利用いただくため、笑顔による接遇と親切で丁寧な対応に全職員で取り組んでまいります。

受付日

平成30年10月18日

担当局部課

このページの作成担当

市長公室 広報戦略部 市政情報課
電話:(市政情報係)072-228-7439 (広聴係)072-228-7475 ファックス:072-228-7444
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階
(市政情報センター)〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る