このページの先頭です

本文ここから

のびやか健康館のスタッフの勤務態度を改善してください

更新日:2020年10月15日

市民の声

 先日、館内の消毒液の交換をスタッフに依頼した際に、返事等なく無言で交換されました。他にも施設利用時にスタッフ数名の不適切な行動が多く見受けられました。指定管理者を管理されている堺市として、のびやか健康館のスタッフの接遇について、今後どの様な対策を講じるか教えてください。

市の考え方

 堺市立のびやか健康館のご利用に際して大変不愉快な思いをおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 いただきましたご意見につきまして状況確認を行い、当館を運営する指定管理者から、該当するスタッフに対し厳重注意、全スタッフに対しても改めて指導を行いました。
 本市といたしましても、適切な接遇対応がされているかを定期的に確認・指導を行い、今後とも快適に当館をご利用いただけるよう努めてまいります。

受付日

令和2年9月9日

担当局部課

このページの作成担当

市長公室 広報戦略部 市政情報課

電話番号:(市政情報係)072-228-7439 (広聴係)072-228-7475

ファクス:072-228-7444

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階
(市政情報センター)〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで