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堺市
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合格発表

更新日:2020年7月15日

現在は行っておりません。

結果提供の申出について

採用試験(選考)の不合格者(途中棄権者を除く。)から受験結果提供の申出があった場合、その不合格者に対し、不合格となった試験(選考)の受験結果(受験者数・合格者数・総合順位・総合得点【100点満点換算】)の提供を行います。

申出の方法

申出は、受験結果提供申出書(下記よりダウンロード)に必要事項を記入のうえ、84円切手を貼付した返信用封筒(長形3号:12センチメートル×23.5センチメートル程度の大きさ)を同封して、堺市人事委員会事務局任用係まで郵送してください。
なお、返信用封筒には、郵便番号・住所・氏名(必ず「様」を付けてください。)を明記してください。

申出の期間

申出者が不合格となった試験(選考)の合格発表日から申出期間最終日までの消印があるものに限り受付します。(下表参照)

〇大学卒程度等、就職氷河期世代対象、事務(任期付短時間勤務職員)の第一次試験不合格者の申出期間
合格発表 申出期間最終日

令和2年7月8日

令和2年8月8日

提供時期:令和2年9月下旬(予定)

申出先

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号
堺市人事委員会事務局 任用係

その他

※不合格者本人以外からの申出はできません。
※郵送以外の方法による申出はできません。
※申出書の記載内容が受験申込書の内容と異なる場合、問い合わせさせていただく場合があります。

受験結果提供申出書

令和2年度堺市職員採用試験(選考)受験結果提供申出書(PDF:43KB)

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このページの作成担当

人事委員会事務局
電話:072-228-7449 ファックス:072-228-7141
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館19階

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