このページの先頭です

本文ここから

業務委託に係る入札等公募案件

電子入札案件(調達課が執行する案件)

 調達課が執行する電子入札案件に係る情報は入札情報公開システムにて公表しています。以下のリンク先より入札情報公開システムへアクセスのうえ、参照してください。

 調達課が執行する電子入札案件の更新状況は以下のリンクよりご確認いただけます。
業務委託の新着情報業務委託の変更情報業務委託の中止状況

電子入札の実施

 本市の業務委託契約における一般競争入札案件は、原則電子入札により入札を実施しています。

メールマガジンの配信

 調達課が執行する業務委託に係る電子入札案件の新着状況について、メールマガジンでのお知らせを行っています。当該メールマガジンの登録を希望する方は下記よりご参照ください。

一般競争入札(紙入札)、総合評価一般競争入札及び公募型プロポーザル案件(各所管課が執行する案件)

案件一覧

 各所管課が執行する一般競争入札、総合評価一般競争入札及び公募型プロポーザル方式による案件について、公表中の案件は以下のとおりです。なお、以下に案件名がないときは、公表中の案件はありませんので、ご了承ください。
 また、公表中であっても資料配布期間、参加申請期間が終了している案件もありますので、ご注意ください。

 各案件の問合せ先については、案件のリンク先のページに記載の連絡先を参照してください。

上下水道局が執行する案件

上下水道局が執行する案件は、上下水道局ホームページに掲載されていますので、以下のリンクより参照してください。

本文ここまで