このページの先頭です

本文ここから

悪天候時などの事業中止について

更新日:2015年8月20日

暴風警報の発令 (台風など)

暴風警報の発令が予想されるときは、前もって事業の中止・延期を決定することがあります。

天候不順により事業実施の有無がご不明の際は、事前に美原保健センターまで必ずお問い合わせください。
また、テレビなどの気象情報にも十分ご留意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

以下の事業を中止・延期する際は、できるだけ事前に連絡させていただきます。

1歳6か月児健診、3歳児健診、各種がん検診(肺がんを除く)、骨粗しょう症予防検診、各種教室・相談などについては、事業の予約時などにお聞きした連絡先にこちらから電話連絡いたします。 (万が一通じない場合もありますので、ご注意ください。)

不測の天候悪化時も・・・

事業の開催中であっても、不測の天候悪化時には、やむを得ず中断してご帰宅いただく場合があります。
皆さまの安全のための対応ですので、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

代替日程について

事業を延期する(代替日を設けられる)場合は、その日程などについて後日あらためてご連絡します。

事業を中止した(代替日を設けられない)場合は、やむを得ず別日程の検診予約など、再度の手続をお願いすることになりますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

その他

新型インフルエンザなど、重大な感染症の発生時においても、上記の悪天候時と同様、中止・延期などの対応を取らせていただく場合があります。ご了承ください。

このページの作成担当

美原保健福祉総合センター 美原保健センター

電話番号:072-362-8681

ファクス:072-362-8676

〒587-0002 堺市美原区黒山782-11

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで