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改修工事の実績報告に必要な書類

更新日:2020年11月1日

実績報告書(様式工事第4号)

添付書類

(1)耐震改修工事収支決算書

(2)耐震改修工事費の領収書(耐震改修工事施工者から補助事業者に発行されたもの)又はその写し
 代理受領を行う場合にあっては、耐震改修工事に係る請求書の写し及び当該請求書に係る額から補助金の額を差し引いた額の領収書の写し

(3)代理受領を行う場合、代理受領予定届出書

※注意 申請者が自署しない場合又は法人である場合は、記名押印をしてください。

(4)堺市住宅・建築物の耐震改修確認事業実施要領による「耐震改修工事中間及び完了検査合格証」(写)

(5)建基法第7条の3による中間検査が必要なときは、同条による「中間検査合格書」(写)

(6)建基法第7条による完了検査が必要なときは、同条による「検査済証」(写)

(7)耐震改修工事の内容の詳細とその費用が明らかな書類。ただし、堺市住宅・建築物の耐震改修確認事業実施要領による「耐震改修工事中間及び完了検査合格証」(写)が添付されている場合についてはこの限りでない。

(8)その他市長が必要と認める書類

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このページの作成担当

建築都市局 開発調整部 建築防災推進課

電話番号:072-228-7482

ファクス:072-228-7854

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 高層館13階

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