このページの先頭です

本文ここから

(令和7年1月17日公表)堺市立学校施設管理労働者派遣に係る一般競争入札を実施(教委総務課)【令和7年2月7日質疑回答掲載・仕様書訂正】

更新日:2025年2月7日

※令和7年1月17日(金曜)に公表しました堺市立学校施設管理労働者派遣に係る一般競争入札について、質問がありましたので「3.質疑回答」のとおり回答いたします。
 また、回答に伴い、仕様書を訂正いたします。

※令和7年1月21日(火曜)に、「2.一般競争入札関係資料における各業務個別資料」内、「・堺市立学校施設管理労働者派遣(その5)「堺市立学校施設管理労働者派遣(その5)の一般競争入札に係る別紙細目」」を差し替えました。

1.業務名

  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その1)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その2)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その3)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その4)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その5)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その6)

2.一般競争入札関係資料

各業務個別資料

  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その1)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その2)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その3)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その4)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その5)
  • 堺市立学校施設管理労働者派遣(その6)

各業務共通資料

3.質疑回答

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

教育委員会事務局 総務部 総務課

電話番号:072-228-7435

ファクス:072-228-7890

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館10階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで