このページの先頭です

本文ここから

事業者の方を応援しよう

新型コロナウイルスの影響を受けている市内事業者の皆さんを応援するためのメニューをご紹介します。

ふるさと納税

堺市ふるさと応援寄附金(個人版ふるさと納税)のメニューとして「新型コロナウイルス対策 事業者支援」を設けています。
事業者支援のためのふるさと納税について詳しくはこちらから

#テイクアウト堺

テイクアウトやデリバリーを行う飲食店をSNSで応援する「#テイクアウト堺 #エール飯」キャンペーンを実施しています。
#テイクアウト堺キャンぺーンについて詳しくはこちらから

堺の理美容室応援プロジェクト「チョキっと!みらい髪」

クラウドファンディングによる市内理美容室応援プロジェクトを実施しています。
「チョキっと!みらい髪」について詳しくはこちらから

みらい飯 堺(令和3年2月19日終了)

クラウドファンディングによる市内飲食店応援プロジェクト「みらい飯 堺」を実施しました。
「みらい飯 堺」について詳しくはこちらから

キャッシュレス決済を活用したポイント還元キャンペーン(令和2年11月30日終了)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大により、落ち込んだ市内消費を積極的に喚起し、地域活性化を図るとともに、「新しい生活様式」であるキャッシュレス決済の普及促進を図るため、本市独自のポイント還元キャンペーンを実施しました。
キャッシュレス決済を活用したポイント還元キャンペーンについて詳しくはこちらから

本文ここまで