このページの先頭です

本文ここから

職員の出勤削減について

更新日:2021年12月14日

職員の出勤削減について

本市では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を徹底する観点から、感染拡大状況に応じて職員の出勤削減等を行う場合があります。
出勤削減等の実施状況は以下のとおりです。

職員の出勤削減に伴うお願い

 本市では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止を徹底する観点から、感染拡大状況に応じて職員の出勤削減等を行う場合があります。
 市民の皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解をいただきますとともに、不急なご来庁を控えていただくよう、ご協力をお願いいたします。

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Acrobat Reader DC(旧Adobe Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe Acrobat Reader DCAdobe Acrobat Reader DCのダウンロードへ

このページの作成担当

総務局 人事部 人事課

電話番号:072-228-7907

ファクス:072-228-8823

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで