このページの先頭です

本文ここから

令和2年度第2回(令和2年8月3日開催)議事(3)

更新日:2020年10月26日

(3)その他

後藤委員長

 次に、議事(3)その他ですけれども、事務局から何かございますか。
  (特になし)
 特になければ、予定しておりました議題は以上でございます。他にご意見はございますか。

事務局

 今回が本年度最後の会議となりますので、来年度の評価委員会のスケジュール及び堺市立病院機構の令和2年度計画についてご報告させていただきます。
 来年度は、令和2年度の業務実績に関する評価についてご審議いただく予定となっております。開催時期は7月の下旬、開催回数は1回を予定させていただいております。
 次に、参考資料6をご覧ください。堺市立病院機構の令和2年度計画を配付させていただいております。来年度は、この年度計画による業務実績評価に対してご意見をいただくこととなっております。

後藤委員長

 ありがとうございました。
 事務局より、来年度のスケジュールと堺市立病院機構の令和2年度計画について報告がございましたけれども、委員の皆さまからご質問はございますか。
  (特になし)
 では、その他に何かございますか。

事務局

 評価委員会としましては、本日が令和2年度最後の開催となりますので、事務局よりご挨拶を申し上げたいと思います。

  • 挨拶(隅野健康福祉局長)

後藤委員長

 ありがとうございました。
 予定しておりました議題は以上ですので、私からもご挨拶をさせていただきたいと思います。

  • 挨拶

事務局

 後藤委員長、ありがとうございました。本日の会議内容につきましては、会議録といたしまして事務局で取りまとめをさせていただいた上で、後日、各委員に送付をさせていただきますので、内容のご確認をよろしくお願いいたします。
 今年度は感染症の影響等もある中、本評価委員会にご協力いただきまして本当にありがとうございました。
 以上をもちまして、令和2年度第2回堺市地方独立行政法人堺市立病院機構評価委員会を終了とさせていただきます。本日は誠にありがとうございました。

このページの作成担当

健康福祉局 健康部 健康医療政策課

電話番号:072-248-6004

ファクス:072-228-7943

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで