このページの先頭です

本文ここから

平成24年度第1回(平成24年12月5日開催) 議事(その3)

更新日:2013年9月18日

(3)財務諸表の確認方針(案)について

事務局

・地方独立行政法人堺市立病院機構財務諸表の確認方針(案)について、地方独立行政法人法の規定よりこの評価委員会が堺市長に対し、財務諸表についての意見陳述を行う際の方針で、提出期間や提出書類などが法令遵守等を確認し意見陳述することを説明(資料7)

杉本委員長

 本日の終了予定時刻が4時ということですので、今日は、事務局から説明を聴くだけにしておきまして、次回に皆さまの、意見や質問をいただきたいと思うのですが、それでよろしいでしょうか。

清水委員

 文言だけの話なのですが、修正案の原稿を置いときますので、ご参照いただければと思います。

杉本委員長

 ありがとうございます。事務局はそういうことですので、検討をよろしくお願いします。
 まだまだご意見があるかと思いますが、次回の会議でもご意見を頂きたいと思います。事務局では、本日、いただいたご意見を踏まえて、改めて、基本方針等を修正し、見直しをして、次回の評価委員会に修正案を提出していただきたいと思います。審議スケジュールでは、今年度は2回で審議を終了するということになっていますので、次回が最後の会議になる予定です。最終のご審議をいただき、基本方針等を承認する予定となっていますので、よろしくお願いいたします。
 他に、ご意見がなければ、本日の評価委員会を終了させていただきたいと思います。

4.閉会

事務局(西尾健康医療推進課参事)

 委員長ありがとうございました。
 次回、平成24年度 第2回の日程でございますが、事前にお願いしております。年明けの平成25年1月23日の水曜日、午後2時からということで調整させていただいております。今日と同じ、この場所で開催しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
 委員長からもお話がありましたように、次回は、今年度、最終のご意見をいただくことになっております。本日、頂きましたご意見は、会議録として事務局の方でとりまとめた上で、次回の会議までに各委員に送付いたします。内容のご確認をお願いします。
本日は、長時間にわたり各委員様におかれましては審議いただき、ありがとうございました。
 以上をもちまして、平成24年度 第1回 地方独立行政法人堺市立病院機構評価委員会を終了いたします。本日はどうもありがとうございました。

このページの作成担当

健康福祉局 健康部 健康医療政策課

電話番号:072-248-6004

ファクス:072-228-7943

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで