このページの先頭です

本文ここから

平成29年度第4回(平成30年2月5日開催) 議事(1)

更新日:2018年6月1日

(1)地方独立行政法人法の改正に伴う評価委員会の役割変更について

杉本委員長

 本日の予定は、地方独立行政法人法の改正に伴う評価委員会の役割変更についての説明と第2期中期計画の変更について審議し、評価委員会として、最終の意見をとりまとめることとなっております。
 それでは、次第に沿って進めていきたいと思います。議事(1)地方独立行政法人法の改正に伴う評価委員会の役割について、事務局から説明をお願いいたします。

事務局

  • 資料1により、地方独立行政法人法の改正に伴う評価委員会の役割について説明。

杉本委員長

 ただいま事務局から説明がありました。地方独立行政法人法が改正され、評価主体は市長となりますが、条例により引き続き評価委員会に意見を求めるということです。今後は、市が評価結果報告書の骨子案を作成することとなり、それに対して評価委員会が意見を述べるため、会議の開催回数も毎年1回程度になります。このことについて、何かご意見、ご質問等はございませんか。
 (意見なし)
 特になければ、次の議事に進みたいと思います。議事(2)地方独立行政法人堺市立病院機構第2期中期計画の変更について、事務局から説明をお願いいたします。

このページの作成担当

健康福祉局 健康部 健康医療政策課

電話番号:072-248-6004

ファクス:072-228-7943

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで