このページの先頭です

本文ここから

平成27年度第2回(平成27年7月31日開催) 議事(2)

更新日:2015年10月5日

(2)中期目標期間中の業務実績に関する評価について

杉本委員長

 では、次の議題に進みたいと思います。(2)中期目標期間中の業務実績に関する評価について事務局から説明をお願いします。

事務局説明

  • 参考資料3により中期目標期間中の業務実績に関する評価方法について説明。

法人部長説明

  • 資料5により具体的な法人の業務実績と取り組み状況について報告。

杉本委員長

 ただ今、事務局から評価方法、また病院機構から中期目標期間中の業務実績の説明がありました。中期目標期間中の業務評価は、年度評価と異なり、大項目評価、全体評価で行うということでした。
 また、中期目標期間中の業務実績評価を考える際には、中期目標期間の最終年度であり、先に検討いたしました平成26年度の業務実績評価が参考になるのではと思っております。中期目標期間中の業務実績評価について、何かご意見、ご質問はありますか。
  (特になし)

 ご意見は特別ないようなので、詳しくは次回で検討したいと思います。事務局は、評価結果報告書にまとめて、次回の会議に提出をお願いいたします。
 予定では、次回が本年度最後の会議となっております。次回の会議では、平成26年度の評価結果報告書と中期目標期間中の評価結果報告書、この2つの評価結果報告書の決定、積立金を次期中期目標期間に繰越す際の意見陳述、財務諸表を市長が承認する際の意見陳述などを行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
 また、年度評価や次回会議の議題なども含めまして、委員の皆さんから追加のご意見、ご質問がありましたら、次回までに事務局までお寄せいただきたいと思います。

(3)その他

杉本委員長

 次に、(3)その他ですが事務局、何かありますか。

事務局(森健康医療推進課長)

 特にございません。

杉本委員長

 特になければ、他に、ご意見はよろしいでしょうか。

それでは、本日の評価委員会を終了させていただきたいと思います。

このページの作成担当

健康福祉局 健康部 健康医療政策課

電話番号:072-248-6004

ファクス:072-228-7943

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで