このページの先頭です

本文ここから

令和3年度第2回(令和3年7月26日開催)議事(2)

更新日:2021年12月9日

(2)その他

嶋津委員長 

 議事の(2)ですけれども、その他です。事務局から何かございますでしょうか。

事務局

 特にございません。

嶋津委員長

 なければ、予定しておりました議題は以上ですけれども、ほかに何かご意見等ございますでしょうか。
 (特になし)
 それでは、事務局お願いします。

事務局

 今回が本年度最後の会議となりましたので、来年度の評価委員会のスケジュール及び堺市立病院機構の令和3年度計画についてご報告いたします。
 来年度は令和3年度の実績に関する評価についてご審議いただく予定としております。開催時期は7月下旬と考えております。
 次に、参考資料5をご参照ください。
 病院機構の3年度の計画を配付させていただいております。来年度は、この年度計画による業務実績評価に対してご意見をいただくこととなっております。
 以上でございます。

嶋津委員長

 事務局より令和4年度の評価委員会スケジュールと令和3年度計画についてご報告いただきました。
 委員の皆様、何かご質問等はございますでしょうか。
 (特になし)
 それでは、特にないようですので、評価委員といたしましては本日が令和3年度最後の開催となりますので、評価委員会の事務局よりご挨拶をお願いしたいと思います。

事務局(山本健康福祉局長)

 (挨拶)

嶋津委員長

 これで最後になるのですが、委員の皆様、特にご意見、ご質問よろしいでしょうか。
 終わりに当たって一言だけ委員長として述べさせていただきます。
 (挨拶)

事務局

 嶋津委員長、ありがとうございました。
 本日の会議内容は、会議録といたしまして事務局で取りまとめをさせていただいた上で、後日、各委員に送付をさせていただきますので内容のご確認をよろしくお願いいたします。
 今年度は感染症の影響等もある中、本評価委員会にご協力いただきまして本当にありがとうございました。
 以上をもちまして、令和2年度第2回堺市地方独立行政法人堺市立病院機構評価委員会を終了とさせていただきます。本日は誠にありがとうございました。

このページの作成担当

健康福祉局 健康部 健康医療政策課

電話番号:072-248-6004

ファクス:072-228-7943

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館6階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで