(令和3年1月6日公表)生活保護情報システム再構築業務にかかる総合評価一般競争入札を実施(生活援護管理課)
更新日:2021年2月5日
令和2年度 生活保護情報システム再構築業務に係る総合評価一般競争入札を実施します。
詳細は以下のファイルをご参照ください。
1.業務概要
安定した生活保護業務を遂行するために、生活保護情報システムの再構築に係る業務及び現行システムからのデータ移行作業を行うこと。
2.入札スケジュール
(1)入札関係書類の配布期間
令和3年1月6日(水曜)~令和3年1月25日(月曜)
(2)入札参加申込書類提出期限
令和3年1月25日(月曜)
(3)質疑書の提出期限
令和3年1月25日(月曜)
(4)質疑回答
令和3年2月5日(金曜) 予定
(5)提案書及び入札書の提出期限
令和3年2月15日(月曜)
(6)開札
令和3年2月16日(火曜)
(7)プレゼンテーション
令和3年2月25日(木曜) 予定
※プレゼンテーションについては中止といたしました。
3.実施内容
下記の資料をご確認ください。
生活保護情報システム再構築業務に係る入札説明書(PDF:354KB)
資料1 生活保護情報システム再構築業務仕様書(PDF:413KB)
4.提出書類
下記の書類を提出してください。
入札参加資格確認申請書
委任状
企画提案書
・入札参加資格の確認の結果、入札参加資格を有する旨の通知を受けた者は、「資料2 提案書作成要領」に基づき提出して下さい。
堺市暴力団排除条例の施行に伴う事業者からの「誓約書」の提出について
・落札された方のみ提出してください(契約金額500万円以上(税込)に限る。)
質疑回答(令和3年2月5日掲載)
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このページの作成担当
健康福祉局 生活福祉部 生活援護管理課
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〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館7階
