■業務時間

午前9時から午後5時30分[土曜・日曜日、祝日、年末年始(12月29日から1月3日)を除く]

※市民課、保険年金課、市税の窓口の窓口業務につきましては、金銭出納などの残務処理の都合上、受け付けを午後5時15分までとしている場合があります。
※戸籍の届出書の受け付け・火(埋)葬許可証の発行は、上記の業務時間以外に夜間受付(1階西出入口)で行っています(午後5時30分から翌午前9時)。詳しくは、通常業務時間内に市民課(電話:072-287-8102)へお問い合わせください。
※市政情報コーナーのご利用時間は、開庁日の午前9時から午後5時15分です。

■このページの作成担当

東区役所 企画総務課
電話:072-287-8100



[0]ページトップへ
[*]戻る
[#]モバイル堺Web