このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

電子申請サービス一時停止延期のお知らせ(9月14日に実施)

更新日:2019年8月13日

 令和元年8月10日(土曜)に予定しておりました電子申請システム一時停止を延期し、9月14日(土曜)に機器点検を実施いたします。
 点検中は電子申請システムをご利用いただけませんので、利用中にメンテナンス状態となった場合は、いったんブラウザを閉じていただき、点検終了後に最初から操作をやり直していただきますようお願いいたします。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

【点検日時(システム停止日時)】
令和元年9月14日(土曜)午前2時~午前4時

このページの作成担当

総務局 行政部 情報化推進課
電話:072-228-7264 ファックス:072-228-7848
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館9階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

電子申請システムからのお知らせ

  • 電子申請サービス一時停止延期のお知らせ(9月14日に実施)

情報が見つからないときは

世界文化遺産を大阪に 百舌鳥・古市古墳群

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る