このページの先頭です

本文ここから

申請書・添付書類の閲覧に関する質問

更新日:2015年4月1日

入札参加申請書は、どこからダウンロードするのですか。

 入札(総合評価落札方式を含む。)に参加申請する場合の申請書等様式は、入札情報公開システムにアクセスし、案件の検索後に表示される画面の説明文書等からダウンロードした様式を使用してください。

入札参加申請に必要な書類は、どこで確認すればよいのですか。

 各案件の入札公告(個別事項)をご確認ください。また、各書類の詳細は、入札公告(共通事項)で確認できます。

申請時に健康保険被保険者証の写しや施工(履行)実績調書の提出は必要ですか。

 原則として落札候補者となった場合に事後審査で確認します。なお、事後審査となる項目は、入札公告をご確認ください。

一般競争入札参加資格審査申請書兼誓約書の申請担当者連絡先は、申請する案件へ配置する予定の技術者の名前を記載する必要がありますか。複数の案件に参加申請を行う場合の申請担当者連絡先は、それぞれ違う担当者の名前を記載しなければならないのですか。

 配置予定技術者の名前を記載する必要はありませんが、本市から申請に関する問い合わせや連絡を行うことがありますので、確実に受付できる担当者及び電話番号を記載してください。なお、複数の案件に参加申請した場合であっても同じ担当者でも問題はありません。

このページの作成担当

財政局 契約部 契約課

電話番号:072-228-7472

ファクス:072-228-7289

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで