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建物清掃・人的警備・設備運転監視業務等の一般競争入札について(調達課)

更新日:2018年5月10日

 ビルメンテナンス業務のうち建物清掃・人的警備・設備運転監視・防災設備保守点検業務について、一般競争入札を電子入札により執行しています。
 電子入札案件に係る情報は、入札情報公開システムにて公表しています。また、「堺市調達課メールマガジン(業務委託)」により業務委託に係る電子入札(一般競争入札)の新着案件情報を配信しています。配信を希望される場合はこちらから登録を行ってください。
 
 なお、平成30年度4月契約分の一般競争入札は終了しました。入札結果については、こちら(「入札結果について」参照) からご覧いただけます。

電子入札にかかる事前準備

 電子入札の参加にあたり、以下の事前準備が必要です。

  • ICカードとICカードリーダ(読取装置)及び専用のソフトウェアの購入(※ICカードの名義人については、堺市に登録している契約先受任者の名義とすること。)
  • 使用するパソコンの環境設定
  • 取得したICカードの電子調達システムへの利用者登録

 詳細については、電子入札案件への参加の流れをご確認ください。

平成30年度建物清掃・人的警備・設備運転監視業務等の積算について

 国では、「ニッポン一億総活躍プラン」(平成28年6月2日閣議決定)において、「最低賃金については、年率3%程度を目途として、名目GDP成長率にも配慮しつつ引き上げていく。」との方針が示されており、近年、最低賃金について毎年改定されています。本市においても、当該案件の入札にあたり、これらのことなどを念頭に、積算を行うこととします。
 入札への参加を希望される方は、需給の状況、原材料及び人件費等の最新の実勢価格等を踏まえ、契約期間中における原材料、人件費等の諸経費の動向等を十分勘案して入札金額の見積りを行ってください。

入札結果について

 電子入札により執行した入札の結果については、入札情報公開システムに公開しています。以下のリンク先より入札情報公開システム(物品調達・業務委託)にアクセスのうえ、ご確認ください。

入札情報公開システムはこちら

対象案件の検索方法

 入札情報公開システムの検索方法(入札結果)(PDF:3,327KB) を参照してください。

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このページの作成担当

財政局 契約部 調達課
電話:072-228-7473 ファックス:072-228-7217
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館8階

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