このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • 堺市トップページ

南区 自然とふれあい 人と人とのつながりを大切にするまち
  • くらしの情報
  • 南区について
  • 地域ねっと
  • まちづくり
  • 区役所案内

本文ここから

minamiキャンドルナイト&西原公園緑道イルミネーション フォトコンテストを開催します☆

更新日:2019年11月14日

フォトコンテスト概要

minamiキャンドルナイト及び西原公園緑道イルミネーションの魅力を伝えるフォトコンテストの作品を募集します!
応募作品を2020年1月8日(水曜)から2020年1 月17日(金曜)まで南区役所1階エントランスホールにて展示し、来庁者に投票していただき、各入賞部門毎に入賞作品を決定します。

部門:南区長賞、寒さもやわらぐで賞、かわいいで賞、おしゃれで賞、アートで賞

入賞者には副賞を贈呈します。
入賞作品は、 南区役所ホームページに掲載いたします。

応募方法など詳細は以下をご確認ください。

応募資格

ツイッターアカウントをお持ちの方は誰でも参加可能

応募方法

1.minamiキャンドルナイト若しくは西原公園緑道イルミネーションの写真を撮影

2.「みみちゃん(堺市南区)【公式】」アカウントをフォロー

・ツイッターアカウント 「@mimichanminami」

3.ハッシュタク゛「#2019minamiキャンドルナイト」もしくは「#2019西原公園緑道イルミネーション」を付けて写真を投稿

※写真についてのコメントがあれば、一緒に投稿可。

応募期間

令和元年12月2日(月曜)~令和元年12月26日(木曜)

応募条件

・応募者ご本人が、今年撮影した写真のみ応募可能とします。
 応募者の投稿回数に制限は設けません。
 ただし、1回の投稿につき画像の添付は1点までとします。
 なお、複数の添付があった場合は、一枚目の画像を応募画像と見なします。
・非公開アカウントからの応募はできません。
・応募者のSNSやブログに公開されている写真も応募可能。ただし、賞の受賞有無を
 問わず、他のフォトコンテストに応募された写真は応募不可とします。
・撮影した被写体(特に人物)の肖像権侵害などの責任は負いかねますので、
 応募者の責任において被写体に承諾を得たうえで、応募ください。
・「#2019minamiキャンドルナイト」もしくは「#2019西原公園緑道イルミネーション」
 の他に、その他複数のハッシュタグを入力することは差し支えありません。

審査方法

応募締切後、南区役所1階エントランスホールにて展示し、フォトコンテストを開催します。
来庁者に投票していただき、各入賞部門毎に入賞者を決定いたします。

展示期間:2020年1月8日(水曜)から1月17日(金曜)まで
       ※土日祝を除く午前9時から午後5時30分まで

結果発表

入賞者には、2月中にツイッターのダイレクトメッセージでご連絡いたします。
その際、氏名・住所をお伺いします。ダイレクトメッセージ送信日から1週間を過ぎてもご返信が無い場合は、入賞賞品の送付は行いません。なお、入賞賞品の発送は、日本国内に限ります。
入賞作品は、南区役所ホームページなどに掲載いたします。

入賞部門及び賞品

南区長賞、寒さも和らぐで賞、かわいいで賞、おしゃれで賞、アートで賞

賞品は、みみちゃんオリジナル品他を予定

応募規約

禁止事項

他人の知的財産権、肖像権をはじめ第三者の権利やプライバシーを侵害する作品
嫌がらせや他人に不利益を与える作品
広告宣伝、選挙活動、特定の思想・宗教などへの勧誘を目的とした作品
公序良俗に反する作品
その他、南区役所において、不適切と判断した作品。
※上記の禁止事項に当てはまると南区役所が判断したものは、コンテスト対象外とさせていただきます。    

注意事項

応募写真の著作権は応募者に帰属しますが、南区役所が無償で応募写真を使用する権利を保有します。
また、南区役所が応募写真の掲載または使用にあたり、加工、編集などの利用を任意に行うことができるものとします。
応募写真の撮影に際して起こった事故、その他一切のトラブル(応募写真に関して知的財産権を有する者からの損害賠償請求等の法的請求を含む)について、南区役所は一切の責任を負わないものとします。

このページの作成担当

南区役所 企画総務課
電話:072-290-1800 ファックス:072-290-1814
〒590-0141 堺市南区桃山台1丁1番1号

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで

サブナビゲーションここから

くらしの情報のお知らせ

情報が見つからないときは

世界文化遺産を大阪に 百舌鳥・古市古墳群

サブナビゲーションここまで


以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る