このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

区役所の証明書自動交付機を休止します

更新日:2017年12月11日

機器点検のため、区役所に設置している証明書自動交付機を終日休止します。
日程・場所は以下のとおりです。

  • 平成29年12月29日(金曜) 全区役所
  • 平成29年12月30日(土曜) 全区役所
  • 平成30年1月6日(土曜) 全区役所
  • 平成30年1月7日(日曜) 全区役所

※12月31日(日曜)から1月3日(水曜)は、年末年始の定期休止日です。

証明書自動交付機のご案内はこちら

このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 戸籍住民課
電話:(管理係)072-228-7739 ファックス:072-228-0371
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る