このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
堺市
  • 音声読み上げ・文字拡大・ふりがな
  • サイトマップ
  • くらしの情報
  • 子育て・教育
  • 健康・福祉
  • 観光・歴史・文化
  • 産業・ビジネス
  • 市政情報


本文ここから

(平成29年3月17日公表)堺市市民課事務総合システム及び証明書コンビニ交付システム機器賃貸借契約に係る一般競争入札を実施(戸籍住民課)

更新日:2017年3月21日

平成29年3月17日付堺市第346号公告「堺市市民課事務総合システム及び証明書コンビニ交付システム機器賃貸借契約」に係る公告の訂正について(平成29年3月21日)

公告の記載事項の一部に誤りがあり訂正しています。

公告(訂正分)(PDF:60KB)

堺市市民課事務総合システム及び証明書コンビニ交付システム機器賃貸借契約の一般競争入札を実施します。(平成29年3月17日)

詳細は以下のファイルをご覧ください。
公告(PDF:414KB)

実施内容

下記資料をご確認ください。

提出書類

下記書類をご提出ください。

入札参加資格確認申請書

履行実績申出書

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。
お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 戸籍住民課
電話:(管理係)072-228-7739 ファックス:072-228-0371
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館3階

このページの作成担当にメールを送る

本文ここまで



以下フッターです。
Copyright © Sakai City. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る