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非常勤職員(消費生活相談員)を募集します

更新日:2018年1月29日

消費生活センターで消費生活に関する相談及び啓発業務に従事する非常勤職員(消費生活相談員)を募集します。

募集内容

採用予定人数

消費生活相談員(非常勤職員) 1人程度

職務内容

消費生活に関する相談及び啓発業務

応募資格

本業務に関する知識と職務を遂行する熱意と、次のいずれかの資格を有し、パソコンの基本操作ができる方
(1)消費生活相談員資格を有する方
(2)平成28年4月1日時点で、3資格(※)のいずれかを有し、かつ(ア)または(イ)の通算1年以上の実務経験がある方
  (ア)平成23年4月1日から平成28年3月31日までの期間に実務経験が通算1年以上ある方
  (イ)上記(ア)の期間内での実務経験ではないが、平成28年3月31日以前に通算1年以上の実務経験を有し、指定講習を修了している方
※3資格:消費生活専門相談員、消費生活アドバイザー、消費生活コンサルタント

勤務場所

堺市立消費生活センター
所在地:堺市堺区北瓦町2丁4番16号 堺富士ビル6階

任用期間

平成30年4月1日から平成31年3月31日まで
ただし、勤務実績や年齢等により、任用を更新することがあります。

募集期間等

募集受付期間

提出書類の持参又は郵送により平成30年2月19日(月曜)までに必着
(持参の場合は平日の午前9時から午後5時まで)

提出書類

(1)履歴書(市指定様式 自筆、写真貼付)
(2)資格を有することが分かるもの

応募資格(1)に該当する方

合格証の写し

応募資格(2)の(ア)に該当する方

3資格いずれかの資格証の写し及び実務経験証明書(市指定様式)

応募資格(2)の(イ)に該当する方

3資格いずれかの資格証の写し及び実務経験証明書(市指定様式)に加え、指定講習会の修了証の写し
なお、提出していただいた書類はお返しいたしませんので、ご留意ください。

受付場所

堺市立消費生活センター
所在地:堺市堺区北瓦町2丁4番16号 堺富士ビル6階

勤務条件等

報酬等

基本報酬 月額212,400円(平成29年度実績)
      *別途時間外勤務手当あり。報酬額については改定される場合があります。
通勤費 月額44,000円を上限に支給

勤務日

月曜日から金曜日までのうち4日(勤務日については、採用時に指定します。)

勤務時間

週25時間勤務

  • 午前9時から午後5時15分(休憩時間45分)までの7時間30分が、週3日

及び

  • 午前9時30分から12時までの2時間30分が、週1日

年次有給休暇等

年次有給休暇、特別休暇の制度あり

社会保険等

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、公務災害補償については、市で加入します。

採用試験

日時

平成30年2月25日(日曜) 午前9時30分までに集合してください。

場所

堺市立消費生活センター 研修室
所在地:堺市堺区北瓦町2丁4番16号 堺富士ビル6階

持ち物

筆記用具と受験票をご持参ください。

時間

(1)小論文 午前9時45分から午前10時45分まで
(2)面接 午前11時から

結果

選考の合否について、受験者全員に通知します。

募集要項及び各種様式

募集要項及び実務経験証明書等の各種様式は以下からダウンロードできます。

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このページの作成担当

市民人権局 市民生活部 消費生活センター
電話:072-221-7908 ファックス:072-221-2796
〒590-0076 堺市堺区北瓦町2丁4番16号 堺富士ビル6階

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