このページの先頭です

本文ここから

教育委員会ホームページのトップページを変更しました

更新日:2022年1月24日

教育委員会ホームページを見やすくわかりやすい、情報が探しやすい媒体にするため、トップページの文字量を減らし、サイト構成の整理を行いました。
また、教育委員会が市民の皆様に広くお伝えしたい情報や市民ニーズの高い情報を的確・タイムリーにお伝えするため、重要なお知らせページを新設しました。
堺市ホームページのリニューアルにあわせてトップページのデザインも変更しました。

なお、サイト構成の整理により一部URLが変更になるため、しばらくの間、Google等の検索結果に古いページがヒットする可能性があります。
検索エンジン等から直接ページにアクセスすると、旧ページのリンクが表示され、「このページは移動しました」というメッセージが出ることがありますが、これは旧ページにアクセスした際に新ページに自動的にジャンプするよう設定しているためです。メッセージが出た場合は、新ページが表示されるまでお待ちください。
そのようなページが表示されず、新ページにアクセスできなかった場合は、トップページからツリーを辿って検索してください。
ご不便をおかけしますが、ご理解くださいますようお願いいたします。

このページの作成担当

教育委員会事務局 総務部 教育政策課

電話番号:072-228-7925

ファクス:072-228-7890

〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所高層館10階

このページの作成担当にメールを送る
本文ここまで