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堺市
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指定更新について

更新日:2020年4月16日

 児童福祉法に基づく障害児通所支援、障害児入所支援及び障害児相談支援の指定の有効期間は指定の日から6年間となっており、指定有効期間の満了までに更新申請の手続きをしなければ、その効力を失うこととされています。
 有効期限満了になる事業所については、満了月の10日(必着)を締め切りとして、郵送により申請書を受け付けますので、下記の必要書類を提出してください。

指定更新に必要な書類

1.更新申請書

更新申請書(ワード:27KB)

2.付表(各事業)

「新規申請の各書類」よりダウンロードしてください

3.指定書の写し

 

4.誓約書 通所(参考様式9) 相談(参考様式9-3)

「新規申請の各書類」よりダウンロードしてください

5.障害児通所給付費等の算定に係る体制等に関する 届出書

6.体制等状況一覧表
7.受理通知書(兼補正書) 受理通知書(エクセル:41KB)

8.法令遵守について誓約書

誓約書(エクセル:13KB)

9.返信用封筒2通
【受理通知書(兼補正書)送付用及び指定書送付用】

※返送先(事業所名及び所在地)を表書きした以下の封筒
(1)定型封筒
【受理通知書(兼補正書)送付用(84円切手貼付】1通
(2)定型外封筒
【指定書送付用300円(140円+160円特定記録)切手貼付)】1通

このページの作成担当

健康福祉局 障害福祉部 障害福祉サービス課
電話:072-228-7510 ファックス:072-228-8918
〒590-0078 堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館7階

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